映画/THIS MAN | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞🎦

後編いきますか😁


6本目

この日はイオンシネマさんにて3本立て


まずは

THIS MAN


この眉毛が繋がってる男


怪しすぎる爆笑

でも
どう見ても

我修院達也(若人あきら)さんそのものやん(笑)

(事務所公式から)


実際はこの人のようですが…
このお話し。
海外の都市伝説なんだとか。






チラシ



予告動画等







公式から
イントロダクション

あらすじ



夢男…
やっぱり似てるって爆笑

この男を夢で見ると死ぬという。
正に悪夢と正夢
楽しい夢はいつまでも見ていたいけど、悪夢は勘弁🙏


B級だと思って見ていれば楽しめる映画です。
が、このビジュアルやから、全く怖くない。
全てがギャグに見えてしまって…
完成度は…
イマイチかな。
この手の映画はビデオを借りて友達と家でワイワイしながら観たほうが楽しめるかもですね。

呪術シーン


お不動様のご真言で悪魔祓い的なことをしてますが…
映画では「悪」に対してよくこのご真言が唱えられることが目立ってきたように思います。
うちの守り本尊様だから、毎朝うちも唱えてて、すっかり覚えてるんだよね😁


朝イチの映画でもあって…

貸し切りでしたびっくり

夢で会いませんように😱


2本目を見る前におランチ。
映画飯
イオンシネマでは、こちらが定番となってきましたね。
🥩いきなりステーキ🥩





今回は、ワイルドコンボ

ステーキとハンバーグのセットです🥩

😋ご馳走様でした😋

続く