映画/ウマ娘〜プリティーダービー〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

今日から7月

ずれ込みましたが😅

5月の映画鑑賞🎦

続けます。


6作品目は…

missingからの

🐎ウマ娘🐎💨💨💨💨💨💨

〜プリティーダービー〜

coming soon 


前から気になってたやつ。

TVアニメでも見てなかったから…

映画がお初です🔰


会場をシネマ2に移動します。









入場特典


ありました。

書き下ろし小説収録 特別小冊子 
「また星は巡る AFTER “ROAD TO THE TOP”」

チラシは2種類







無料情報誌も表紙を飾っています。







予告動画等











競馬の世界を人で表現するなんて…斬新びっくり
しかも、萌えキャラたくさんで、誰を推しにするか迷ってしまうくらい爆笑

みんな、走り方もかっこいいし、躍動感もある。
引きでレースを見てると、ちゃんと競馬にも見えるびっくり
アイドルのように歌まで歌っちゃったりして。
何でもあり的な、危険な要素はありますが、逆に、潔さを感じるし、危険をうまいこと回避してるんだよね🤔

そして…
結構、獣耳ウサギって萌えポイントなんだよね💕
ヒットしないわけがないw

サキュバス系
nonたんほかコスプレイヤーさんたち


ネコ耳🐈
ふみにゃん

ろしにゃん

うさ耳🐇
きらたん

狐耳🦊
すみ花ちゃん

ももたん


豹耳🐆

JUNONちゃん


牛耳🐄
JILLちゃん

そして
ウマ娘コス
ウマ耳たくさん🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎





耳系は全てネットから拾わせてもらいました🙏

コスプレ実写版もありかも爆笑
耳萌えーーーっピンクハート

PRもすごかったね。











特設会場までびっくり











ゲートを意識した、凝ったものも作ってますびっくり



















パンフレット

こんなプロテインもありました😁

🐝はちみつドリンク風味🍯

すぐに飲んじゃったけど爆笑

結局耳の話ばかりでしたが(笑)

内容も良かったよ🫰🏼💕


TVシリーズ、ネトフリでやってるから、Season1からちゃんと見てみようかな😁


 〜関連グッズ類〜

人気があるからか、グッズの種類もめっちゃあるし、価格もやや強気か🤔

迎え入れるには、なかなか決断力が要りますね😅