映画めし | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

ちょっと休憩タイム☕


昨日は映画を3本観続けてしまい、ブログを書く余裕がないので😅


映画の合間や映画館に行く道中に食べた映画めしをいくつかご紹介。

時間のないときは、ポップコーンやドーナツがお手軽なんだけどね。


毒娘を観た帰りに吉牛🐮で親子丼
クーポン使って😁
たまには牛以外で!


貴公子の後、帰宅途中に

かつや

合い盛り丼

クーポン使って爆笑

トンテキ☓チキンカツ

ボリューミーなのが来ました😁



タレが濃いめなんで、ご飯がすすみました。

ここの漬物
欠かせませんね😋

で、結局、ご飯ばかりすすんでしまい…
おつまみ状態で残っちゃった😅

これだけで、ビールで一杯やりたいくらいだね。

毎月目玉商品が変わるので、楽しみにしてます☺️

これから紹介していく映画

長久手イオンにて。

映画を観てから

いきなりステーキへ。


半券見せると



ライスとスープが無料照れ


アプリのクーポンでビールも100円で飲めちゃった😁







来月で肉マネークーポンが切れるので💦
その前に計画しておこう😁

そして、昨日は、映画と映画の間に夕食を。

ミッドランドスクエア①から②へのはしご🪜

40分ほど時間があったので、駅地下のユニモールへ。


鳥開総本家


ここの、ちょい飲みセット

意外と好きで、リピートしました。
ビールで一杯やってから

ミニ親子丼





小腹を満たすにはいい感じ☺️
映画館と映画館の間に、行って帰って飲んで30分。
次の映画が始まる10分前にシネマ2に到着し、ちょうど開場時間。
ドンピシャのタイミングでした😁

最後にオマケ

ご飯繋がりで…

ダンジョン飯

ZIP-FMで、ムーディ勝山さんがコミック紹介するコーナーが昔あってね。

その時に推していたものの1つ。

現実に食べることのできない飯の話なんて面白くなさそうだったんだけど…

最近、アニメでやり始めて、観てたら…
面白いじゃん爆笑








映画にもなってたんだけど…
見逃しちゃった。


結局コミックまで買ってる爆笑


👇👇👇ダンジョン飯関連商品👇👇👇