前倒しの誕生祝い〜韓国料理〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

前日は、娘ちゃんの帰省祝いでくら寿司さんへ🍣
そして、続いて昨日は娘ちゃんの誕生祝いを前倒しで行いました。

外食三昧😋

韓国料理が食べたいらしいので、こちらへ。

NENE ♥ CHIKEN
(ネネチキン)さん🍗

お初です🔰

うまそうな料理で溢れてます😊

一度行ってみたいと思ってたんだよね照れ

店内は韓国っぽいニダ😁



梨泰院クラスの世界です😆



TERRA
韓国ビールで乾杯🍻
飲みやすくてなかなか…好き💕



海鮮チヂミ
卵をふんだんに使ってて、ふわふわ、ちょいカリッ
絶品でした💕

チーズトッポギ
もちもちのトッポギがうまうま🐎🐎

キンパモッパンセット
かなりボリューミーですびっくり

チキンは
ヤンニョムチキン
スノーウィングチキン
フライドチキン
の3種類

ソトックソトック
ポテト
キンパ
チーズボール
そして、サラダ

このプレートだけでも十分なくらいかもびっくり

お漬物と、ディップソース

ハーフ&ハーフチキン
9種類のチキンから2種類選べます。

ホットブリングチキンとヤンニョムチキンを選んだんだけど…
上のセットとヤンニョムが被っちゃってた😅
しかも、1個がでかくて、量も多い爆笑

ホットプリングチキン
相当辛いけど大丈夫?
って聞いてくれたのは親切照れ

でも、ヤンニョムチキンがセットと被ってるって言ってほしかったかな😅
知ってたら他のチキンにしたのに…

あと、量多いけど大丈夫?
ってのも聞いてほしかった😅😅

セットのチキンと合わせて20個以上あって爆笑
1人5個以上がノルマびっくり
うちの家族、みんなすぐにお腹いっぱいになっちゃって…
パパちゃんは意地で9ピース✌食べたけど…(笑)
5つ残ってお持ち帰りにしました😅

キンパモッパンセットをメインにしたら、

ハーフ&ハーフチキンより、他の一品にすることを強くオススメします爆笑

でも、みんな、めっちゃ美味かった😋😋😋

娘ちゃんも満足のようで、良かった☺️

大分早いけど、BDには帰ってしまってるので…💧

前倒しの誕生祝いでした🎉🪅🎉