映画/恋わずらいのエリー | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞🎦


3本目は…

ゴールドボーイからのはしご。

ミッドランドスクエアシネマ(1)に移動して、

恋わずらいのエリー

を観てきたよ照れ


なんか、きゅん♡な気分になりたくて(笑)


予告動画も面白かったし。






おやぢ一人で…

恋愛映画爆笑






原菜乃華ちゃんといえば…

ドラマ泥濘の食卓のインパクトが強すぎて、正直、偏見持ってました😅

メンヘラ、思い込み…
かなりやばいストーカー役をやっててね。
ちふゆって言うんだけど。
怖かった💦💦💦
ギャーギャーーうるさいし(笑)

こんな感じでね👇










インタビューでは可愛らしいのに照れ


そんな彼女が恋愛ものって、どんな感じになるんだろ?
って興味津々なところもあって。

役でだいぶイメージが変わるけど、今回の映画は妄想女子爆笑
ツンデレ王子、おみくん役の宮世琉弥くんはすごいSで、エリーはM。
この関係性が、なかなかに面白い。

ハクション大魔王に出てくるそれからおじさん的に、

途中途中に挿入されるエリーのショータイム?


こんなに短くはないけれど(笑)
これも独特で、この映画の特徴といえますね。
なかなかツボりました😁
うちも、妄想系おやぢなんで、結構共感できました爆笑

この映画。
ただ面白いだけでなく、真剣な時は真剣だし…メリハリきいてて、飽きずに楽しめました。
他のキャストの個性にも要注目ニヤリ

そして、主題歌は…
NiziUSWEET NONFICTION
エリーにぴったりの曲ですね照れ


👇ここからの画像は、予告動画のスクショです👇
エリーの
時には、激しい妄想タイム

時には、純情な恋する乙女



時には、真っ直ぐな真剣女子

これらの変化含めて…
きゅんピンクハート
いただきましたお願い

ストーカーと妄想は紙一重なんかもしれんけど爆笑
こちらも、予告動画からスクショにて(笑)↑
決して泥濘の食卓ではありません爆笑爆笑爆笑

菜乃華ちゃん

この役はドはまりしてたと思います拍手拍手拍手

これからもどんどん出てきそうですねピンクハート




 原作は、漫画だったのね😊

サントラまで出ています👍