仙女〜名古屋〜2024.3.24② | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

仙女
試合編です。

リングアナは、パンチ田原さん🎤

第1試合 
◆シングルマッチ 10分1本勝負 
YUNA vs 田中きずな

きぃたん(所属はWAVE)


YUNA(ゆな)ちゃん

お初です。

お互い、試合前は柔らかい表情でしたが…
握手してからは一変。
団体は違うけれど、同期対決。
自然と闘争心に火が付きます🔥

ゴーング
🛎💥🔨

組み合いからエルボー合戦


きぃたんの丸め込みを返して

YUNAちゃんの攻撃
逆片エビ固めからの

ボウ

アンド

ローーーウ!
 
きぃたんも負けてません。


しかし
YUNAちゃんの
連続ドロップキックに翻弄されます。



そして、ボディスラム

反撃に転じるきぃたん

こちらは、連続ボディアタック


ポストからも飛びぃの

更には、連続ドロップキックでお返しします。


きぃたんの攻勢でしたが

YUNAちゃんも意地を見せます。
ボディスラム

逆エビ固めからの

逆片エビ固め

耐えるきぃたん

ロープに逃げます

そして、一瞬の隙をついて
きぃたんが
ヒートクラッチ

しっかり固めてカウント3入りました。
きぃたんの勝利

初々しい両者の対戦でした。
きぃたんは冷静に。
YUNAちゃんは闘争心溢れてて、両極な印象でした。
負けたとはいえ、根性がありそうなので、いろんな技を物にしていったら面白い選手になりそう。
ポトレゲットしてて良かった😁
これからに期待💪

続く