御朱印/太聖寺〜西遊記〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

太聖寺さん🛕

通い続けて

あお帖(細長)にリクエストで西遊記をコツコツと描いていただいてました。

ついに完成したので、経過からご紹介します照れ

【人物編】
お釈迦様と三蔵法師

孫悟空

猪八戒

沙悟浄

白馬

牛魔王

鉄扇公主(羅刹女)
牛魔王の奥さんです。

一通り描いてもらって、仕上げにちょこちょこと背景を追加していただきました。







繋げると、このように照れ


更に、絵巻風に追加
テーマは
【瓢箪に吸い込まれる悪人たち】😁
ちょいと悪ふざけ爆笑

お釈迦様

まずは、主役級。
金閣が吸い込まれます爆笑

続いて、銀閣


ここからは何でもあり。
キョンシー

フランケンシュタイン

魔女


最後は、ドラキュラ

有名どころが揃いました爆笑



動画でも残しておきますね照れ

西遊記で満願となりました照れ