御朱印/若宮神明社〜義援金御朱印と七福神〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日ご紹介した
若宮神明社さん神社

実は、義援金御朱印もありました。
金文字で力強く復興を祈願しています照れ

御朱印のほか、
カード
ステカー😅ステッカー
シール
も義援金対象となってました。

うちは、こちらで支援を。
ビックリマン風シール爆笑
ラス2で、うちの後ろの人で完売となりましたびっくり
セーフ😅😅😅
地震が自信になってますが、
多分、被災者に配慮がなされたのでしょう。

2つとも
龍画家


のイラストです。
若宮さんとは深い仲で、壁画や、昨日紹介したような御朱印帳のデザインにも関わってます照れ
迫力のある龍画は素敵ですが、こういう可愛らしいイラストも書かれるんですねびっくり

既に絵柄がわかっているので、シークレット風にする必要もないのですが…😆

ゴールドで特別感を出しているので、それはそれで縁起物です😁

さて、7枚
開封の儀です😁

ごきげんよう風に…

♪なにが出るかな
なにが出るかな♪


布袋尊


福禄寿


大黒天


毘沙門天


恵比寿天


寿老人


弁財天


なんと、7枚引いてコンプリ率100%のシールみくじ?でした。

貼るのが勿体ないので、コレクション入りになるでしょうな爆笑

みんな笑顔で福笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
東北や能登の被災者方に笑顔が戻りますように🙏