映画/劇場版ハイキュー!! 〜ゴミ捨て場の決戦〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日はネガティブな投稿になりましたが…

気を取り直して。


2月の映画鑑賞に戻ります。

えーっと、何作目だったっけな…😅

全て紹介し終わってから数えますわ爆笑


今回は、アニメ映画


劇場版ハイキュー!! 
ゴミ捨て場の決戦

コミックは読んだことなし。
アニメも、娘が見ていたのを覗き見する程度でしたが…
あまりにも娘のハイキュー愛がすごいもんだから、会話に付いていくためにも爆笑、ムビチケ買って事前準備しておきました。



特典はなし。

しっかし…
どの映画館行っても、展示物がすごいことになってましたねびっくり



































さあ、入場🏐

実は

入場特典があったんだけど…
この2-3日後にはミッドランドスクエアでは配布終了だったらしいびっくり

GETできて良かった照れ

チラシ


あらすじは公式から

情報誌類




予告動画等










娘の推しは音駒高校の研磨ピンクハート
娘によると、音駒目線でのストーリーは初めてだとか。
もちろん、日向は看板だけど、研磨が主役みたいにバンバン出ていて、多分すごく娘は興奮しただろうね。
果たして娘は何度劇場に足を運ぶのだろうか?😅
入場特典が変わる度に行くような気がするね爆笑
でも、内容が良かったから、繰り返し観ても苦にはならないでしょう。

しかし、研磨って、こんなキャラやったのね。
あまり感情を表に出さず、やる気が感じられない冴えない男子が…
ラストシーンで放った一言に、ジーーンときました。

いい映画でした。
これは、どの世代が観てもついていける内容だと思います。

案の定、娘になんかお土産買ってあげようと思ったら…
研磨グッズは早々に売り切れてました💧
が、久しぶりに娘との会話が弾みました爆笑
さすが、ハイキューさま😁

他にも、コラボとかやってましたね。
すごい力を入れてるだけありました照れ


ハイキュー関連商品