映画/君と世界が終わる日に〜FINAL〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

2月の映画鑑賞

3本立ての3本めは…


君と世界が終わる日に
FINAL

ドラマの劇場版です。

その直前に観た、サイレントラブは、
レコードのジャケ買いみたいに、ポスターの雰囲気と出演者のみで決めたものだったのね。

でも、こちらは、ドラマを観ていたので、ある程度の想像はできました照れ

あらすじはfilmarksさんから。





チラシは2種類




キャストは公式ページからお借りします🙏


予告動画等









挿入歌


主題歌


ゴーレムを豪快に蹴散らすのはゾンビ映画の醍醐味ですが😁
それよか、研究者たちとの戦いだったね爆笑
研究者たちは、みんなサイコパス的なキャラやし…
もともとゴーレムは研究者たちによって作り出された?管理されてた??ものやから、ゴーレムも被害者。
そもそも、ゴーレムがどうやって誕生したのかは、多分謎のままだけど。
そんな被害者たちが更に正義の鉄槌に合うんやから、ゴーレムたちもたまったもんじゃないよね😅
噛まれて死んで、蘇って、また殺されるって💦💦
勝手に悪人にされてるのもかわいそうな気がする叫び

実際、ドラマはシーズン1しか見てなかったけど、映画には付いていけました。
悲しいかな、シーズン2からはHuluでの有料配信やったからさ…
せめて、ネトフリでやってほしかった💧
あ、でも、今なら3/8までTVerでダイジェストが観られます。
これ観てから映画館行けば良かったかな…
復習がてら見てみようかな。
時間との戦いやけど😅😅😅



映画自体は概ね満足でしたグッ
キャストも豪華やったし照れ
ちょっぴり悲しいエンディングでしたが…

果たして、サブタイトルのように、これでほんとに
FINALになるんだろうか…

なんか、まだ続く気がする予感。
その場合、FINAL以外の最後って、どういう表現になるんだろ?なんて考えたりする😅


 関連商品

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日はグラちゃん⚽

町田戦です。


鹿島にボロカスにやられて最下位スタートですが💧

これ以上落ちることはないので(笑)

今日はゴール裏2階席から戦況を見守ります💪