御朱印/ハロウィン詣で〜2023〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

今日はバレンタインデーですがピンクハート


あなたもスタンプをGETしよう


良い話はないです😅💧💧💧

いやー、
最近は、通院ばかり。

この間はチャリでコケて
整形外科通い。

未だ服を着るのが困難で…
特に肩に激痛が残ってます💧💧💧
マッサージ、電気治療、湿布づけの日々💦


擦り傷はだいぶ治ってきてますが、関節部分なので、油断すると傷口がすぐにパックリ開いてきます😔
会社ではペンを握ったり、印鑑を押したりする時は要注意。

でも、人差し指の関節だけは、バレンタインっぽいですね。
傷が♡ハート型爆笑
きゅんポイントです爆笑爆笑爆笑

そして…
昨日は朝ご飯食べてたら…
ガリッ
見事に詰め物が😱😱😱アセアセアセアセアセアセ

歯はね…
早めにハメてもらわないと、虫歯が怖いからね…
でも、これだけは、いつも前触れもなくやってくるから、曲者です😔

あれこれ続くやなんて、息子ちゃんの後厄が、うちに付いてきてるかもしんないわ💦💦💦
仕事も次々入ってきててキャパ超えしてるし…
溜息しか出てきません💧💧💧

さて!
今日はハロウィン特集ハロウィンおばけハロウィン
昨年の復習から👇
今回はこんな感じになりました照れ

三輪神社さん神社


繋げて3面😁


御井神社さん神社

福井神社さん神社

太聖寺さん🛕

昨日のお月見🎑とのコラボにしてもらいました照れ


あお帖(細長)バージョン

浄泉寺さん🛕
仮装してお菓子配りの冒険に出かける、RPG風😁






ハロウィン御朱印🎃
もっとあったような気がしたのに…
意外と少なかったかな😅

あちこちで見かけるハロウィン飾りなど。
嫌でも目につきますね。
別に嫌ではないけれど爆笑