映画/スパイファミリー | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

おはようございます☀

昨日は、アメブロほか、様々なSNSからのお誕生日の祝福メール等。

また、お会いできた方々からの直接のお祝いの言葉、ありがとうございました🙇



歳は重ねても、まだまだ若輩者。

これからもお支えいただきますよう、お願い致します🙏


せっかくの誕生日でしたが、地域の役員会と重なってしまい、アルコールはもちろん、ゆっくり祝ってもらうこともできず、外食は改めてすることにしました😔


〜先月の映画鑑賞〜

4本めは

SPY☓FAMILY(スパイファミリー)


なぜか、ポスターを撮っておらず📸
これで誤魔化す爆笑
献血してねー指差し

ゴジラ同様
結構PRされてました。

名古屋駅構内




大須の招き猫



かわいいラブラブ





映画館のパネル


音声付きびっくり



ドーナツ店にも

出張してましたびっくり


今回は、イオンシネマにて。
のんびりモードです。

入場特典GETs照れ


チラシ


あらすじ等



予告動画等も満載








偽装家族
いやー、
楽しかった。
来場者特典も、キャラクターの紹介から書き下ろし漫画まで盛りだくさんで、すごい大満足でした。
本作は、テレビシリーズを見てなくても十分楽しめる内容やったと思います。
時間も長めですが、飽きることなく全集中できました⚔😁

まだまだロングランしそうですね照れ

偽装家族といえば
今、深夜ドラマで放映中の
闇バイト家族




公式(☓)から
山本舞香ちゃん♥

好っきやわー💕
特に、第3話(直近)の格闘シーンには惚れ惚れしました照れ