クリパ〜2023〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日は🎄クリスマスイブ🎄


クリスマス・ツリーではないけれど、先月は、ブラックフライデーにちなんで黒い仮装をしたドアラがモニュメントされてました。



ポストもクリスマス仕様。
FC岐阜の試合を観に行った際に岐阜の市内で見かけたものてす。
名古屋市内、愛知県だけでなく、他県でもやってるのかな?




続いて…
名古屋の駅チカてす。




ミッドランドスクエアのビル地下から

大須

この間のパス旅行
近江八幡市のクラブハリエから。

近江八幡市市内

昨日のクリパはチーズフォンデュのため

バケットを買ってきました照れ

そして、主役の?クリスマスケーキお祝いケーキ

やっすいワイン🍷ですが、雰囲気的に欠かせません😅



久しぶりにホールを買いました照れ





かみさんと息子ちゃんへのプレゼント🎁

かみさんにはこちら。

息子ちゃんには
大谷翔平選手の移籍先のパーカーを照れ

ドラゴンズに似てるし、息子ちゃんもドラ吉なんで、色合いも喜んでました☺️

かみさんの時計ですが…

バイブ振動アラーム機能付

ドラマ
silentで、夏帆ちゃんが目覚まし用に使用していたものです。

ネットからお借りしました🙏
これで、毎日起こさなくても自分で起きてくれるかな…😅

かみさん太🎅さんは…
うちの破れた靴を気にしてくれていて、



靴をプレゼントしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
これでようやく靴が処分できます😅😅😅

今日は、クリスマス本番ですね。
メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー✨✨