名古屋―柏〜J1第34節〜2023 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

前日の岐阜ちゃんに続いて、長良川での2連チャン😁
グラちゃんも、観戦2戦目にして最終戦💦
朝から町内の行事があってかなり出遅れましたが😅
バタバタ+うまく回らない1日となりました😅

行く前にかみさんが、
今日、岐阜は雨降るらしいよ
って教えてくれたので、慌てて雨仕様に荷造り(←大袈裟😆)し直してイソイソと出かけました自転車

そうそう、これ。
セールの時にポチったやつを使って。


グラサンはしませんでしたが😆


これね。



防水は既に実証済み😁

地下鉄にて



新岐阜から降りたホームにて。

岐阜市内では、こんなバス?が走ってましたびっくり



理由あって(ググれば出てくると思いますが)、入場時間、試合開始時間が遅れ、人で溢れてました💦

最後尾がどこなのか?

どっちへ行ったらいいのか?

ウロウロウロウロしまくって、ようやく最後尾に。


今日はここから。


屋台村も混雑ガーン

でも、お腹か空いたので並ぶしかない。

キッチンカー並びましたが、ルーローハンが直前で完売となってしまい、豚まんと角煮まんにしました💧

並んでたら虹🌈

席についた時はキックオフ直前でした😅
ビールも買ったんだけど、雨で足元悪く、ふらついてぶちまけてしまいました笑い泣き

ゴール裏はびっしり


スターティング11

ユンカーの字、ちっちゃ😆

丸山祐市
丸ちゃんのグランパス最後の試合となりました。
前半の丸ちゃん










前半、丸ちゃん以外のシーン
















ひやっ💦
















先制ゴーーール


幻の先制点💧



ひやっ💦💦




ハーフタイム
チアグラちゃんたちピンクハート






























後半
キックオフ⚽

後半の丸ちゃん























後半の丸ちゃん以外のシーン








ボール人間爆笑













先制されました💧


















🈲爆笑










なんとか引き分け。
昨日の岐阜ちゃんの二の舞いにならずにホッ😅


ユンカーのPK



シーズン終了のセレモニー






ゴール裏との別れに涙






マル、ありがとう🙏


鹿島に抜かれて6位フィニッシュでした。
前半は優勝争いに食い込んでいただけに、後半の勝ちきれない試合が悔やまれます💧

会場配布のミニフラッグ

そういえば、うち、ようやく8年目のサポになりまして…

名前入りのキーホルダーをいただきました。
随分前に(笑)
そんな記念すべき8年目に2試合しか現地観戦できなかったのが残念です。