鯱の大祭典と東新商店街 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

毎年恒例になりつつある
東新商店街さんと鯱の大祭典コラボ企画

前回はクイズ方式でしたが、
今回は初心に帰り?
ツーショ企画が復活!
チェックポイント攻略

選手とツーショすると、その選手が写真でスタンプされます。



お決まりですが
鯱の大祭典でもらったユニで正装してツーショ爆笑
コンプリしました照れ






上のスタンプが空白で真っ白なのがわかると思いますが…
楢さんとピクシーが出てこなかったんだよね…🤔
チェックポイントに行ってスマホの位置情報をONにするとツーショできる選手が画面に現れるのに…
何度か撮り直してみたんだけど…
出てこない。

結局、撮影コーナーだから、モニュメントと一緒に撮ることがメインなのかな…
って思いました。
知らんけど😅
ピクシーだけはピクシーTシャツで照れ📸✨✨

今年も楽しませていただき、ありがとうございました照れ