Marvelous刈谷大会〜2023.7.23③〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

Marvelous(マーベラス)


【セミファイナル 3way1/20】

桃野美桜🆚渡辺智子🆚ウナギ•サヤカ

我が
ひつま武士の社長

うなたん❤

堂々と…
入場








紙テを自ら撤去するうなたん❤

この日は試合後の物販がなさそうだとTwitterで見てたので、先にポトレをGETs😁👉👉

紙テもGETしたので

ムキムキして

この色合いのテープを投入しました照れ

大御所

智子さん

入場
顔がわからん爆笑

そして、この日2試合目の美桜ちゃん照れ


この紙テも2度投げ込みました😁

うなたん、笑顔だけど…

チェックしてる間に何やら不穏な空気が。

まぢか?

徒党を組むマーベラス軍

1対2か💦💦💦

悲しそうな表情で

泣き出します(笑)

お構いなく
徒党軍が攻めていきますびっくり

ロープに振って

美桜ちゃんがボディアタック

そして、2プラトンびっくりびっくり

うなたん劣勢ですが…

ポストに振られるのを

切り替えして

2人まとめて串刺し?
いや、美桜ちゃん逃げた爆笑
智子さん置いて爆笑爆笑

そして…調子にのる美桜ちゃん

これで徒党が入れ替わります(笑)

仲間割れ

うなたんが智子さんを送り出す

行ってらー

串刺しの後の
イェーーぃ

もういっちょー

イェーーぃ
テンション高めの智子さんでした爆笑

なにやら良からぬ話し合い

もういっちょ

ここからは、うなたんタイム

美桜ちゃんを

いじめます

この顔爆笑
悪人スイッチ入りました爆笑爆笑爆笑

あー、辱め




めっちゃ楽しそう爆笑


なんとか返した美桜ちゃん

再び智子さんと組みますが…

ドロップキックは

またしても、誤爆💥

またまた仲間割れ




虚をついて

2人まとめて変形STF

絞り上げます



余裕が出てきたうなたん

しかし、ダブルでラリアットを食らいます

美桜ちゃんのバックドロップ
小さな体で大きな人をぶんぶん投げる
これが持ち味ラブラブ
秘訣は?
タイヤを放り投げて背筋を鍛えるんだとか。
基本はトレーニングだけど。
この間の囲む会?で直接答えてもらいました😁

智子さん
投げられてもまだまだ元気ニヤリ


なぜか、ここからエルボー合戦に。
うなたんから智子さん

智子さんから美桜ちゃん

美桜ちゃんからうなたん

うなたんから智子さん

順番ちゃうやんかー

智子さん一方的にやられてます(笑)


お返しは、まとめ投げ。
やはりパワーはすごいびっくり

ダメージ受けるお二人

からのボディアタック

ヘロヘロなうなたん

大の字のうなたん💦

リングへ

戻るが

最後は美桜ちゃんが智子さんに
ジャパニーズ・レッグロールクラッチ
でカウント3びっくり

本日2連勝でしたびっくりびっくりびっくり

強いねーグッ

得意げにガッツポーズを見せる美桜ちゃん

負けなかったものの、悔し顔の、うなたん
智子さんもよく付き合ってくれました爆笑

リングを後にします。

つづく