2号機も死す(T_T)” | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

グラチャリ1号機がご臨終したのもつかの間

代役の2号機(ジュニア)くんまで連れ立ちましたショボーン

グラちゃん⚽は調子いいのに…


今シーズンは…
自治会の役絡みで土日が潰れ、試合すらハイライトでしか見れないことも多く…
未だスタジアム観戦ゼロショボーン


一昨日の帰り道。
前からガタガタやったんだけど…

ゲリラ豪雨のちょい前にガタガタガタっからの
プシューーん
動かなくなり
押して帰る途中で豪雨に遭遇雨台風台風台風台風雨
服も靴の中もびっしやびしゃタラー

徐行する車は多いものの(当然のこと)
歩行者のこと気にせず、減速すらせず水しぶきかけながら平然と運転するバカものの多いことムキー
最後のワンボックスみたいなやつね🤬

押して帰る間に何度水を被ったことか😓
そして、うち以外にもたくさんの歩行者が餌食になってました🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
気ぃつけんかいゴラァむかっ物申す物申す物申す物申す物申すむかっ
口が悪くてすいません🙏

さて、そんな中
ポチったチャリくんが到着照れ

開封の儀

こんな感じで梱包されてました。

パーツと工具まで。

ということは、自分で組み立てるのね😅

とりあえず説明書だけ読んで、昨日組み立てました。

グラチャリ1号、2号ちゃん。
今までありがとう🙏
使えそうな部品を拝借して…

取り付けました照れ
なかなかええやんラブラブ

今日は津島まで乗って行こうと思ったのに…
予定していたお寺さんが、急遽お休みになりました😢

しばらく天気悪いから…
遠出はなかなかできないかな…
雨の中の通勤で少し慣らしておこうかな😅

最後にオマケ。
最近、土曜日に栄に行くと、いいタイミングでドリンクの配布に当たりますびっくり



そして、天国からの使者?
煉獄さんが通過びっくり

この角度では見えませんが、煉獄さんもモンスターを片手に持ってました爆笑