御朱印/萬松寺〜2023.5-6〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

萬松寺🛕さん

4月の特別御朱印は降臨会
ただ、直書きがなくて書き置きも前年と大差なく…
春姫忌記念書は昨年と同じものだったので、パスしました😢

5月はお不動様
守り本尊様なので、手堅く参拝😁拍手拍手


身代不動明王
イケメンです😁

文字だけの身代不動尊も…
金文字やったので、細長に書いてもらおうと思ったら…
忙しいのでと断られました😅
残念💧💧💧

6月
境内は七夕仕様になりました🎋



こんな自販機が設置されましたびっくり

コインや絵馬が購入できます。





重軽地蔵
ほのぼの〜照れ