東京女子プロレス~浜松大会~2023.5.13⑤ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

TJPW LIVE TOUR IN SPRING '23

【第6試合(ファイナル)】
休憩無しで、あっという間にメインイベントびっくり
今回はSKEのライブもなかったし、1試合減っちゃった
し…
撤収も早かったし…
時短であっさりした興行でした。

◆タッグマッチ 20分1本勝負
瑞希&荒井優希
🆚
伊藤麻希&上福ゆき

さゆなん、最後の出番ですピンクハート

いとうちゃーんは、歌いながらの入場音譜




かみーゆ

いつものように
お色気が、むんむん漂いますラブラブ


ちょっとダークなチームです。

一方
ゆきちゃん




みずぴょん

バリバリ
アイドルチームです照れ

声援🙉

合戦🙉
爆笑爆笑爆笑

わたし、行きまーす

🛎💥🔨
みずぴょん🆚いとーちゃん
で始まります。


軽く探り合いしてから両者入れ替わります。

ゆきちゃん🆚かみーゆ

かみーゆを、2人がかりで

虐めますびっくり

アイドルチームのほうがダークですやん(笑)

爽やかに反則😅

いとーちゃんに変わって

みずぴょん、攻められます。


カメラ目線ウインク

かみーゆも、さっきのお返し。

長い脚で

いたぶります。

ゆきちゃんも長い脚で仕返し💥🦵

た~っち拍手

いとーちゃんが

コーナーに上がってのルーティーン
「世界一可愛いのはー?」
「伊藤ちゃーーーーん!」

世界一可愛いナックルを

ぶっこみます

👊💥👊

いとーちゃんの時間帯














みずぴょん















ダイビング・フットスタンプ

みずぴょんが取りました。





カメラの電池が切れて、ここからスマホ😅

とても仲の良いお二人さんでした照れ




ポトレピンクハート
かずきゅん♡
かわいいねー
って、前にも言ったっけ?
って、すぐに気づいたみずぴょん照れ
えらいえらい照れ

2冠王者👑
守り続けてねラブラブ

なんせ、相方から奪ったベルトやからピンクハート
その重みを感じながらの防衛街道💪
きっちり守っていってほしいですね照れ

しかし…みずぴょん。
華奢やのに、ほんと強くなって貫禄でてきて…
それでいてかわいい💞

おしまい🙇‍♂