『NAGOYA WAVE~キン☆シャチ~vol.24』④ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

🌊WAVE🌊

セミファイナルとメインイベント

いかせてもらいます。


第4試合は

宮崎プレゼンツ!名古屋デンジャラスWAVE
(15分1本勝負)

宮崎有妃選手
有妃さんは安城市出身なんですね。
たむちゃんと同じ照れ

で、有妃さんと対戦が決まったらもれなく強制デスマッチになるんだそうで…


コール前からアイテムを準備し始めてます。

電撃ダンスで入場だーーーっ


♪デデデ デデデデデデデデ 
デデデデ デデデデ…♪

そして…
運良く?悪く?
対戦カードを引いてしまったのは…

サキノヤマ笑い泣き
気合い入れて入場するしかありません💧

アイテムも忘れずに調達。

入場


少し不安を見せつつも

始まってしまいます。

🛎💥🔨

最初は組み合いから、普通の?プロレスです。



練習生もデスマッチをお勉強_φ(・_・

SAKIちゃんの足だけ見えますが…
折りたたみ机に、まな板状態になってます💦
さあ、デスマッチらしくなってきましたねぇ🫣

コールドスプレーを入手し

かけまくる
SAKIちゃん。

意外と順応してるSAKIちゃん

そして、ついに…
パイプ椅子を使いますびっくり

スプレーを

かけて

かけて

かけまくるぅ
有妃さんは寒がってるようです🥶

凍らされた有妃さん
冷たいから、冷静に爆笑立ち上がり…

弄ぶように辱め攻撃爆笑
開いて

閉じて

開いて…

身体的にも精神的にも追い詰めていき…
アイテムをセット。
手慣れたもんですびっくり

しかし

自分のセットしたアイテムに打ち付けられる叫び

SAKIちゃん
押せ押せです

宙づりにして

攻める


いい感じで

攻め続けましたが…

うわーーーぁ
えっぐいっガーン

脚立にブレーンバスターて叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

さすが、百戦錬磨ですね。

で、次々と
痛い痛い攻撃を容赦なく

ばーーーん

がしゃーーーん

SAKIちゃーん
起きて!

声が届いたか
息を吹き返し

boooomb💣

からの

机越しのフットスタンプ

フォールは返されましたが

めっちゃ気合い入ってる照れ

脚立だけに
畳み掛けに入ります😁

さ、何を狙ってる?

有妃さんも上がってきて…

まぢか
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

SAKIちゃん
てっぺんからブレーンバスター驚き

それでも

食い下がるSAKIちゃん

椅子攻撃で反撃

バーーーーん

見事に座板が抜けましたびっくり

ビッグブーツ


しかし…

碁盤の角?に投げられガーン

椅子の上にボディスラム

ムーンサルトで降ってきて

最後は

直伝デスバレーボムwith有刺鉄線椅子

万事休す

SAKIちゃん
負けちゃったけど…
大健闘でした拍手拍手拍手

電撃ダンスで勝利を喜ぶ有妃さん

強くて

タフでした

試合前にポトレをGETラブラブ
コズエン推しって言っちゃったけど、COLORSって言うべきだったね😅
スターダムでは直接喋れないから、めっちゃ嬉しかったラブラブ

かワイルド照れ

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕
炎華ちゃんラブラブ

きずなちゃんラブラブ

メインイベント前に、

清掃活動
☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

そして
メインイベントは…
圧殺!名古屋ぶちかましWAVE(20分1本勝負)

あーみん


くるみ選手



世羅さん

狐伯ちゃん

炎華ちゃん
世羅さんにも入場補助
せっせと任務をこなしています☺️


網倉理奈&柊くるみ
🆚
世羅りさ&狐伯

あーみんと
握手を…
しない世羅さんびっくり

この落ち着いた冷たい表情が…
世羅さんらしいです。

🛎💥🔨
先発は
網倉理奈🆚狐伯

ワー!プレス

Wでも
ワー

プレス

カットに入る世羅さん

くるみ選手に果敢に挑む狐伯ちゃん


小さいけれど身体能力は抜群でしたグッ

世羅さん

ボストンクラブ



からのカンパーナ

よく持ち上げましたびっくり

プロミネンス同士の戦いが見られるのも抽選だから。

なかなか、レアですね😁

あーみんに変わって

ワー!プレス

連発


世羅さんの反撃


狐伯ちゃん
ドロップキックを誤爆💣するも

連発で攻めます



が、くるみ選手も

連続攻撃

あーみんに変わります

気合い入れて

あーみんが攻めます


片エビ

どっしり


場外ではくるみ選手が世羅さんをガッチリガード

が、隙きをついてカット

狐伯ちゃんも健闘しますが…

あーみんのパワーに屈することに。



セントーン

世羅さんの援護が入るが

再びセントーン

Wアーミンバスターで

あーみんの勝利


締めはもちろん
あーみん

あーみん。
カラーズ同士、SAKIちゃんと並んでポトレ売ってたんだけど、時間なくて一旦着座。
試合後の販売ないから今だけ!って場内放送があったから、行こうとしたら…
既に引き上げてしまってた💧
しくじりました💧💧

その前にいただいてた
世羅さん💙

こちらもスターダムでは手売りがないから、直接話せる貴重な機会でした照れ

デスマッチの女王は…
とても優しいお姐さまでしたブルーハート

WAVEも、最高に楽しかった照れ


おしまい

次は明日、OZ参戦です照れ