御朱印/バレンタイン詣で2023とスイーツ♡ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

2月のイベントは

節分のほか、バレンタインデー💝ですよね照れ

うちには縁のないイベントですが💧


日吉神社神社さん


錦鯱神社さん神社

挟み紙

そして、
浄泉寺さん🛕

バレンタインデー当日は、神社帰りに自らご褒美💕
珈琲タナカ御成店


今回はウィンナー珈琲ゼリーにしました。
限定でチョコをパラッとかけてもらいましたニヤリ

相変わらず立派な山脈ですびっくり


クリームをやっつけたら、

シロップを

ここに

流し込んで

地下へ降ります爆笑


食べごたえある1品でした😋

その前にも

前祝いでコメダさんへ。


モーニングに




期間限定のシロノワール
むちゃうまプリン
ざます照れ



前祝いと当日で自らご褒美したので…
バレンタインデーなんて
どうでもいいっす爆笑
毎度、負け惜しみです😅