OZアカデミー女子プロレス名古屋大会⑤ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

OZ興行、ラストです💪


■メインイベント:6人タッグマッチ60分三本勝負

AKINO&加藤園子&関口翔(MK4)

vs 

松本浩代&倉垣翼&優宇(連合軍)


入場シーン

撮れた選手だけ😅

紙テープが映えます照れ


優宇選手


浩代選手

AKIONO選手
宝塚みたい照れ


レフリーチェックを受けて…


🛎💥🔨



翼選手が

MK4を捕まえて

優宇ちゃんのゴロゴロ…を援護

動画で撮ろうと思ったら…
しくじりました💧
最後のゴロっ
だけ爆笑

浩代さんにも笑われたみたい爆笑

なんか、楽しそうに試合してますびっくり




1本目は、AKINO選手のマヒストラルでMK4が勝利しましたが…瞬間が撮れてない😅

2本目、連合軍が取ったところ。
これは、下の動画にて👌

さて、3本目は…
































連合軍、かなり押しましたが…
◎加藤園子 vs ●松本浩代
※丸め込んでのエビ固め
2本取ってMission K4の勝利です。

勝ち名乗りを4方向で爆笑




セコンドは桃ちゃん

勝ってMK4がシメました。


動画コーナー



二本目:●加藤園子 vs ◎松本浩代

※ライガーボム ⇒ エビ固め


ポトレは…
優宇ちゃん。
もふもふがかわいらしいてすね照れ



そして、浩代さん。

パワーファイターでしたグッ

浩代さんのポトレ…
実は小さめ。
優宇ちゃんと比べると…
ほらびっくり
このサイズは初めてでした。

いやー、OZも楽しかった照れ
来年のチケットも買っちゃったよ(笑)
次回は動画NGみたいだけど…
あれ、アジャさまは出ないよね…
ま、出場選手は今後の発表を…
楽しみに待ちましょうピンクハート


インフルエンザの予防接種受けてきました。
コロナワクチン同様、打った部分が痛いですが…

そんなことふっ飛ばしてくれる朗報です٩(๑´3`๑)۶
🇯🇵日本代表🇯🇵
再び奇跡を起こしてくれましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
前半はスペインに好き勝手に弄ばれてて…
さすがスペイン🇪🇸
ドイツ戦同様、堂安選手が同点ゴールからの、勢いついての逆転勝ち
鳥肌立ちました。





Twitter公式から拝借





良い週末を迎えられそうですが…
ロスタイムの7分
これもドイツと同じでしたが…
寿命縮まる思いでした😅

日本🇯🇵、日本🇯🇵、日本🇯🇵
ベスト16
からの初ベスト8目指して…
楽しみが増えました照れ
次はクロアチア

ブラボー〜〜〜〜〜〜爆笑