STARDOM/名古屋大会〜2022.10.9~④ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

第4試合

タッグマッチ


葉月、コグマ(STARS)

🆚

ひめか、舞華(DDM)

元ゴッデス王者同士の戦いですびっくり


DDM

登場

試合前とは思えない

リラックスモード(笑)


STARS🌠

登場


葉月ちゃんピンクハート

復帰一周年
おめでとうございますラブラブ

つい
こんなものにまで…

反応してしまいます(笑)



ひめかちゃん
おどけてる時も、かいらしいなあ(*´ω`*)


おおっ、遠くても視線バッチリや照れ
とても最後尾2列目からの📸には見えません
自画自賛爆笑

舞華はん

いつも華麗ですハート

こぐたん(´(ェ)`)

葉月ちゃん🌿🌝🌿

イェーイ✌

🛎💥🔨

くーまっ🐻
くーまっ🐻
くーまっ🐻
いきなりコグマちゃんにノセられるひめか(笑)

しっかりポーズしてますね爆笑爆笑爆笑

舞華もノリノリ爆笑爆笑爆笑

が、一人だけ頑なに拒否る葉月ちゃん

レフリー交えてみんなくまさんになってるのに…

葉月ちゃんを囲みます

かーごめ、かーごーめ、籠の中の鳥?は…

おいおいおいおいハッ

この茶番に耐えきれない葉月ちゃん爆笑
頭を叩いて渡ります(笑)

このわちゃわちゃ感
長〜い前フリだけでも十分笑かせてもらいました
🤣🤣🤣
そして
ようやく戦いの場に。

ドロップキック


フットぉ

スターンプ

ひめかを捕まえ

顔面ウォッシュ


ショルダータックルでふっとばされる葉月ちゃん

顔面ウォッシュの仕返しか?
お顔踏み踏み攻撃

ボディースラムの

連続攻撃

串刺しニーアタック

ボディースラムからの

逆エビ固め

エグい角度ガーン
腰から背骨がヤバそうですねガーンガーン

耐えろ!!!

なんとかエスケープ
パチパチ👏👏

ひめかの突進に超低空ドロップキック

コグたん

2人まとめて背中を踏みつけフットスタンプ

踏み踏み

ラリアットをかわすこぐたん

しかし、エルボーから

バックドロップ

そして

ブレーンバスター

葉月ちゃんに

交替

勢いよく攻撃に入り



コードブレイカー

トペスイシーダ
暴れます。

しかし、場外戦のまま

20カウント

両者リングアウトでした。

その後も会場で追いかけまわし乱闘が続きました。
追いかけっこ中爆笑

ジュリアも慌てて私服で駆けつけました😅

つづく