GRAND SHIP 2022 in NAGOYA〜武藤敬司引退ロード〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

プロレス三昧ですアセアセ

昔から武藤選手の試合をテレビで見続けてきましたが…
引退と聞いてしまったからには…
生で会いたい💗
その一心で…
参戦です。

大阪ではムタで試合をしたらしいですが、名古屋では武藤敬司でのエントリー。

古い本を読み直して準備万端爆笑


ドルフィンズアリーナへ。


欲しいのがたくさんありましたアセアセアセアセアセアセ


今日はドルフィンズのマスク😷でした爆笑

今日はここから。

隣は放送席
海外放送用のブースでした。




たっぷり10試合が行われ…
なんと、休憩無しで4時間を超えましたびっくり
まず、3試合行っときますか。

NOAH初めてなので、タイミングがうまくつかめず、対戦カードの写真は、一部公式から貼らせていただいてます😅
スクリーンに映る時間、めっちゃ短いんだもんアセアセアセアセアセアセ

第1試合
シングルマッチ
征矢学🆚小澤大嗣

すごいスピードで走ってリングインする小澤選手
撮れへんやん爆笑爆笑爆笑

雄たけびぃ〜〜あんぐり

対象的な征矢選手ニヤリ
ノッシ、ノッシ爆笑

決めっ


🛎💥🔨








逆エビ固め

逃げるも

タップ

征矢選手のパワー勝ちでした。

第2試合
タッグマッチ
NOSAWA論外、Eita
🆚
矢野安崇、藤村加偉

矢野・藤村組
入場

論外、Eita組
入場が…長〜〜〜〜〜〜〜い爆笑

カメラに注文つけたり

グッズ買え!
って煽ったり…爆笑




見た目はヒール。
手を差し出すようなチームじゃないのに…
なんか魂胆がありそう🤔

でも、それを見きって、矢野・藤村組が先制攻撃

連携がぴったりですグッ

試合内容は、大きな反則もなく、意外とクリーンでした。










低空顔面ドロップキック 

からの エビ固め

試合時間より、論外、Eita組の入場・物販PRの時間のほうが長かったんじゃない?爆笑


終わっても物販のPRしてました爆笑

しつこいぞー爆笑爆笑

第3試合
タッグマッチ
モハメドヨネ、齋藤彰俊
🆚
マサ北宮、稲村愛輝


マサ、稲村組
入場

ファンキーなヨネ選手と、大御所齋藤組の入場

アフロびっくり

インパクトありすぎ爆笑




ヨネ選手、見た目同様、お笑い系キャラのようです笑


このポーズを多用爆笑

冷静に見守る齋藤選手



飛び技使えるのねびっくり

齋藤選手に交替拍手


滞空時間のながーい

ブレーン

バスター

攻め込みます



稲村選手に交替


ヨネ選手再び






無双 

からの 片エビ固め





つづく