チアリーダーナナちゃん | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

今週半ばまでのナナちゃんは


👯チアリーダー👯


ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが
卑弥呼様〜

をやる前の状態かと思った爆笑

応援ではなく

注意喚起です。

ダメ🙅ながらスマホ📱
ダメ🙅あおり運転🚙💨

このほっぺがね…
なんか違和感ある(笑)
星は一つ☆
だから、
グラちゃん⚽の4つにはまだまだ爆笑
しかし…
先週のガンバには酷い負けぶりでしたね…ショボーン

後方のポスター風PRに御注目👁
ハイキングウォーキングではなく、
ガンバレルーヤのお二人が広告塔だったんだね。
ドライバーマナー向上推進イメージキャラクターらしいです。

ドライバーマナー向上を応援するからチアリーダーなんだね。


グループ名も応援してるしニヤリ
ガンバレルーヤ😁

ハイソックス

くつ

ボンボン

チラッ照れ

あおり運転は罪が厳しくなったのに、街中でもまだまだ見かけますね。そして、しつこくてうるさいクラクションもやめてほしい🙅‍♀

ながらスマホは歩行者が酷い。
通勤でチャリに乗ってると、ながらスマホで前を向いてない歩行者がほんと邪魔💢
行き帰りだけで毎日何十人にベル鳴らしてるだろうか🤔🤔🤔🤔

チャリはチャリで、中にはチャリ乗りながらスマホ見てる人も居るからね…むかつき

ルールは守りましょう🙋

こんな動画もあったのでご紹介びっくり


実は…
このナナちゃんを撮りに行った日は、
濃厚接触者の期間が過ぎて、久しぶりの出勤日。
チャリにほんと久しぶりに乗って感覚が鈍ってたのか、
段差にタイヤが取られてスリップしてコケちゃった💧💧💧
ズボン破っちゃって、膝にはアオタンショボーン


なので、七分パンツに切って
残りの布はキッチンへ。
油落とし用のボロ布にしました😅

どうも細いタイヤは滑りやすいよな…
これまで何度コケたことかショボーン
気をつけてはいるんだけどね…😅

今週ももう最終日。
もう少し頑張りましょう💪