ST☆RDOM/ドルフィンズアリーナ/2022.8.21-2 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

ドルフィンズアリーナ!
STARDOM × STARDOM 2022~名古屋真夏の遭遇~

先にタイトルのかかっていない
第2、第3、第4試合をまとめて載せますね。
特に解説もなく、ほぼ写真だけですいません💦
長くなっちゃうので😅

第2試合
舞華🆚妃南
シングルマッチです。


妃南ちゃん。


女帝は…
映像班に邪魔されます💧
花道に出てくるまで見えませんショボーン
ボー立ちは止めてほしいかな…😔

舞華ちゃん

🛎💥🔨
終始20番さんが張り付いてました📸






ほぼほぼ舞華ちゃん攻勢のまま

炎華落しからの

片エビ固め

舞華の勝利です。


第3試合
3wayタッグマッチ
DDM(桜井まい、ジュリア)
🆚
God’s Eye(MIRAI、壮麗亜美)
🆚
大江戸隊(吏南、琉悪夏)

大江戸隊から
吏南

琉悪夏

ゴッズアイから
MIRAI

壮麗亜美
ここから13番さんが頭角を表してきます😔



DDM

桜井まい

ジュリア

🛎💥🔨

まずは力比べから。









ジュリアに
クソじじい〜
って叫びながら攻撃する吏南爆笑


すいません
って握手を求めるが社交辞令からの裏切りパターン。
ずる賢い吏南(笑)
でも、ジュリアは冷静に対処。

じじい?
女なんだけどな…
ボソッと(笑)










ミラマーレ
で吏南からタップ

MIRAIの勝利=ゴッズアイの勝利です。

第4試合
キャプテンフォールマッチ
キャプテンcがやられたら負け。
レディもCだけどキャプテンじゃありません(笑)

STARS(飯田沙耶c、岩谷麻優、向後桃)
🆚
Queens Quest(AZMc、林下詩美、レディ・C)

QQ

レディC

林下詩美

AZM

アイコンが見えないし、ピントも持っていかれます😅

向後桃

岩谷麻優

今回は正面に投げてくれなかった😲

タイチ選手が推してたマッチョゴリちゃん😊
飯田沙耶

STARS★

🛎💥🔨
キャプテン同士からいきます。


この身長差びっくり

でも、筋肉だけは負けてません💪

解説に来ているタイチ選手にもアピール。
タイチ選手、苦笑いしてました爆笑

ポージングの長いゴリさん爆笑
わかったから、続けよや(笑)

OTRも失格なので、必死に抵抗します。

あ〜あ〜あ〜

STARSのナイスフォロー😅

からの反撃



ジャイアントスイング



ウラカンラナで

キャプテンじゃないCから3カウントを取るアイコン。









あずみ寿司でこももちゃんから3カウントを取るあじゅみん。
3✕3から2✕2になりました。









最後は
力任せの極め技

詩美ちゃんが

ジャーマンスープレックスホールドでキャプテンから3カウント取りました。


これだけ見るとあずみんが勝ったみたいですが、最後は詩美ちゃんです爆笑

明日からはタイトルマッチ
1試合づつ載せていきますね💕