ST☆RDOM/名古屋国際会議場/2022.7.24④ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日飛ばした第3試合
ここからは、ベルトをかけた選手権試合です。

スピードが魅力のハイスピード選手権💨

挑戦者は…
三姉妹の中で一番やんちゃ娘
😈ピンクカブキデビル😈こと

吏南

ロッシーさんとゆりえちゃん♡待機

チャンピオンの

パイセン爆笑
👇NHKのよるドラの舞台でした😁

あじゅみん💗

パイセン爆笑爆笑

AZM

くどい?😅😅😅

堂々と

入場

王者の風格漂ってます
●~*高速爆弾娘●~*ウインク

記念撮影📸✨

皮肉にも、双子の妹。
妃南ちゃんは、あずみんのセコンドです。

ゆりえちゃんのコール🎤

🎤りい〜

🎤なあぁ〜

🎤あずぅ〜みぃぃぃ〜

🛎💥🔨

ハイスピード💨💨💨
とにかく早い展開が見せ場👀

攻守が目まぐるしく変わります。

場外で立て直し。

大江戸隊らしく?、武器を使う吏南🤔

悪い子や💢
めっ🙅

そして
ダイビングフットスタンプ狙い。
あずみん交わしました👍

手前に妹、奥では姉が控えめに見ています。
3姉妹捉えましたニヤリ

激しくぶつかり合う2人💥



コーナーからフィニッシュ狙うが

捕まってエルボ合戦

あっ、姉妹も移動して状況見守ってます。

あずみんの

雪崩式アームホイップ

エっグぅ😱🥚

丸め込み合戦の後


バシッ💥
きれいに入って

反抗期には、反抗期クラッチで決めました。

負けて突っかかる吏南

6度目の防衛

やりました💪

パイセン
やめやーーー爆笑爆笑爆笑

がっかりの吏南

次挑戦するときは
クソババア
はやめとこね😅




どこまで防衛伸ばせるかな?
パイセン😁😁😁😁😁


ところで、前日のSHOWCASEでDJやって会場をアゲ⤴⤴てくれた、とーってもセクシーなお姉さま💗
プリドラちゃん💕
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
実は、今週の土曜日(8/6)。
ユニットデビューするんだってびっくり
左下のサンバイザーしてるお姉さんです。
スターダム絡みで、これからもイベントに来てくれると嬉しいね💗
今回は東京開催なので、行けないけど…😭
お近くの方、ぜひ応援に行ってあげてくださいウインク

👇DJane JAPAN 👇



そして…
天ちゃんと妃南ちゃんが着てるパイセンTシャツ
シンプルでかっこいい💗

しかし…
天ちゃん…
あずみんのことどんだけ好きなん爆笑