ドドン!とおトク!夏売りナナちゃん | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

名鉄百貨店の夏売り。

絶賛バーゲン中でございますグラサン

朝活、ナナ活躍に加え
久々のミナ活爆笑



法被を着たナナちゃん


足元は足袋

ミナちゃん、久しぶりです。

夜だと電気点くのかな…💡


ねじりはちまきが決まってますグッ

ハチマキといえば

クールポコ(笑)


やっちまわないようにPR頑張ってねーウシシ

ナナちゃんとの姉妹共演です照れ


雨模様だったので、チャリは2号JRくんでしたニヤリ