ラッピング自販機/肉の丸小 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日はシキザクラ


アニメの話題でしたが…

🌸桜🌸といえば、花見、宴会がつきもの。


コロナは明けたと言ってもいいんだろうけど…

実は…コロナ禍になって以来、キャンプ⛺とかバーベキュー🍖🍗🥓🥩とか、全く行けてません🥲

やりたいなーーー。




花見とか季節ものの他、肉(29)の日なんかもそう思うよね。

バーベキューやりてえー!!!!!

例えば、急にそう思ったのが夜中の場合、お肉屋さん閉まっちゃってるよね…

でもご安心くだされ。

そんな最悪の状況に対応できる、肉の自販機も増えましたね…照れ


何年前だろ?
かなり昔から注目はしてたんだけど…



お肉屋さんの前に置かれた肉の自動販売機



丸小と書いて
まるこ
って読むのねびっくり

まるこって…
こちらではありませんが爆笑

そういえば、声優の
も既に亡くなってますが、これで、ちびまる子ちゃんそのものといえる代表者が居なくなったのが残念でなりません💧
今さらながらですが、お悔やみ申し上げます🙏
さくら🌸
まるこ🥩
どちらとも、今日の話題にはぴったりですが…
さっきのパネルは、TARAKOさん逝去後の本屋でのイベント🎪でした。

いろんなcmにも出てましたね照れ










これは…爆笑爆笑爆笑



おっと、またまた、かなり脱線してしまいました🙏
お肉に戻ります💦

数年前のメニュー

この頃は、まだ調整中で買えませんでした爆笑

それから数年後。



多少メニューが変わって、販売されてました。









お花見の時期は花粉で💧結局外でのバーベキューは遠慮してしまうけど…
夏には炭火でBBQやれたらいいな…