幸ウンの…鏡餅ナナちゃん&ミナちゃん | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日は鏡開き鏡餅
ナナちゃんも昨日までは鏡餅になってました爆笑
ミナちゃんとコラボで爆笑爆笑
昨年最後の朝活兼ナナ活兼ミナ活爆笑爆笑爆笑

ナナちゃん
ドーーンっ!!
と鏡餅

ミナちゃんも
ドーーンっ!!
と鏡餅

でも、この形に違和感あり🤔
珍しくお洒落じゃないナナちゃん。
なんか色つけたくなっちゃうよね…🤭🤭🤭
ナナちゃん💩

ミナちゃん💩

失礼しました😅
しかし…
この姉妹の身長の違いはなんなん?爆笑

あちこちから見てあげてくださいませグラサン














ナナちゃんは足袋を履いていたけれど…

ミナちゃんは裸足でした👣

ミナちゃんが…
お姉さんの💩にみえる
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
再び失礼😅😅😅
でも、

幸運💩だからね💕

これくらい勢いよく出したいもんだねー爆笑爆笑爆笑
今日も快便?爆笑