バック・トゥ・ザ・フューチャー4? | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日の続き。


その前に、

バック・トゥ・ザ・フューチャー

面白くて夢のある映画でしたね🎦


シリーズはパート3まで公開


1作ごとに、1人づつ増えてます。
1人


2人


3人

そして…4人
いよいよパート4が公開か?
ポスターの雰囲気も近いし爆笑

違和感ないよね…ゲラゲラ
あるか爆笑爆笑爆笑

でも、違うんだよね…
東海エリアの人ならご存知のテレビ番組
PS純金ゴールド
この番組でよく話題になる焼肉店
びっくりや

ここの四兄弟がね…
看板おやじとして爆笑


この未公開シーン見ただけで、面白さは伝わってくるはず爆笑
特に四男の動きとマイペースの次男に注目が集まってますにひひにひひにひひにひひにひひ






一度食べに行ってみたいニヤリ


そして、あのポスターの舞台裏など👇
名古屋市消防局さん
なかなか目の付け所がシャープですね爆笑







前置きだけで一つの記事になりますが…爆笑
ここからが昨日の続き(笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャーといえば、この車
デロリアン(DeLorean
クラシックカーFESTIVALの目玉の一つでした。

広島からの参加?びっくり









ソーラーパネル

電気集めて、ポットのお湯が沸かせますびっくりびっくりびっくり


めっちゃ大がかりのすごいチャレンジ(笑)

人も切れ間なく、なかなかの人気でした。





現場からは以上でーす🎤口笛

追記
夜、仕事帰りに縦型のポスターを見つけて📸✨
Halloweenっぽくない?爆笑爆笑爆笑