御朱印/三輪神社〜2021.07 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

7月の三輪神社さん神社

🐇兎のお手水は七夕飾りメインでしたが…
龍🐲のお手水と切り株は、夏祭りでした🍉



境内の様子は前回とさほど変わりないので省略
こちらへどうぞ👇

あっ、☝の記事で満月🌕御朱印の4つの間違い探しをしてたんだけど…
ブロ友さんから、もう一つあるとご指摘をいただきました。
全く気づかなかった…びっくり
気づかせていただき、ありがとう照れ
素敵女子さんラブラブ

もう一つの正解は…
月の位置が上がってるびっくり
でした。

🐇兎の位置が僅かに上がってるのに気づいたのに、堂々と上がってるお月様に気づかないなんて…🤔
なにしてんたσ(゚∀゚ )オレあせるあせるあせる

さて、
七夕御朱印以外に授与いただいたのは…

小暑
梅雨が明け、暑さが本格的になる頃

海の日
今年も行けなかったな…🏊‍♂
アマビエさまも楽しそうに泳いでますね💕
微笑ましい御朱印です照れ

大暑
最も暑い頃
そして、雷様が元気な頃🌩👹🌩

ここんとこずーっと雨模様だよね…
今日は満月🌕なんだけど…
また隠れちゃうかな…