KEMURI/延期 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

コロナになってから初めてのライブハウスギターマイクドラム
9月やから大丈夫かな?って思ってたのに…

たまり溜まった鬱憤をスカパンクで弾けたかったんだけど…🕺

抽選で当てたKEMURIの公演が…

8か月も延びちゃって…10か月後にびっくり

払い戻しするか10か月後に行けるかって…
迷っちゃうよね…
でも、今月中に結論出さなきゃ…
困ったね…えっモジモジ

かっこいいバンドだけに…
抽選に当たっただけに…
待ちたい気もするけれど…
新たなイベントと重なるかもしんないし…
期限終了後の受付はしないって言ってるし…

さすがにオリンピックのチケットは一生に一度のチャンスなんで手放せませんが(このままの状況だと中止になる可能性もありますが…えー?
KEMURIのライブはまた機会があると思うので、意を決して手続きに踏み切りました汗

あーあ、手続きしちゃった…ぐすん

とりあえず、YouTubeで楽しみますか。





このぐるぐるサークルを見るとね…


原爆オナニーズのライブ思い出すんだよね(笑)
このサークルね爆笑
グルグル🌀


渦まきグルグルは見てても楽しいっすグラサン
この動画、ちょうどうちが見に行った日のがYouTubeにあがってました。
チラッと映り込んでます(笑)


今池まつり👇
同じ日に出演されたケイコ・リーさん
後ろのパネルに楢さんのサインが見えます照れ


そして、今池まつり一番の掘り起こしバンド。
【ホット・ハニーバニー・ストンパーズ】
ノリが良くて、すごい好きハート
以下の動画にもチラッと映り込んでましたゲラゲラ


エンディング


エンディングロングバージョン
いやー楽しかったニコニコ


今年はどうやら中止のようですが…
がんばれ!今池商店街グー

また脱線しましたが…(^_^;)
以下、ケムリ違いグラサン
煙がテーマになってます🚬DASH!




最後はKEMURIメドレーでシメ。
いつかリベンジしてやるバイバイウシシ