テイクアウト/インディアンズのリピとケンタ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

6月最後のテイクアウトは…
10日前にデビューしたインディアンズのリピニヤリ
のりピー!爆笑
手話バージョンむらさき音符パーむらさき音符


前回、ハンバ〜〜グがめちゃ好評やったしウシシ

月末までの割引きクーポンもらってたから。
本来なら金曜日がテイクアウトの日と決めてたけど、ペイペイのキャンペーンも30日までだから、前田推しで爆笑
前倒しでウインク

息子の散髪をする約束をしてたから、早めに帰って早メッシゲラゲラにしようという意図もあり、早番勤務にしたのね。
画像は、ワキサカコウジさんのブログから拝借しました🙏
食事中のメッシ🤣🤣🤣



なぜか行方不明になっちゃった🤔散髪ハサミ✄をオアシス21の100均で前日に調達したし…

仕事を終えてインディアンズへ。
しかーし…
オープン時間調べてなかったガーン

結構強めの雨ん中、軒下で30分も待ちぼうけ汗
せっかく早番にしたのに…

早く開かないかな…
店の外でじーっと待ってましたあせる

前回と看板メニューが変わってた。

雨でセルフウーバーは大変でしたがアセアセ
我が家で人気のハンバ〜〜グに絞って…
くどい?

お持ち帰り照れ
容器が少し大きくなってきちんとマイバックに収まりきらず、左のなんか斜めになっちゃった(笑)

欲張りハンバーグ弁当

ハンバーグ弁当シングル

ハンバーグ弁当だぶりゅW

季節柄卵焼きはNGと言われ、お肉の量を気持ち増やしてくれました🙏
卵は家で焼いてトッピングして…
美味しくいただきました😋😋
やはり、ここのハンバーグは…お気に入りに追加ですグッ

オマケコーナー拍手

土曜日は、マンションの総会で昼時間が読めなかったこともあり、うちが参加してる間にかみさんがウーバーイーツで(こっちはセルフじゃなくて😄)調達してくれてましたウシシ
気になってたケンタのデラックスチキンフィレサンド🍔

これね。

特にバンズが美味しかったけど…

こーやって見比べてみると、デラックス感がなーんか違って箱から出した時の感動はイマイチでしたあせる
でも、味はかなり好きなほう音譜

月が変わって7月。
第2波はまだまだ心配ですが、自粛もぼちぼち緩めて、行事や外食も適度に計画していこうかな…
密に十分注意しながら。