LOVE GRAMPUSフェスタ2018 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨年に続き→→→→名古屋グランパスグランパスくん名古屋グランパス

今年も行ってきました,ファン感!

昨年は開門に合わせて行ったらすごい人。

イベントの抽選に並んでもハズレの連発やったし,今年はゆっくりのんびりと。←負け惜しみクスクス

午前11時少し回った頃,到着し,すぐにお友達が見つかったので,一緒に回ることに。

その前に,千円くじで運試し。

ここも随分並んでました(見える限りでは,自分の後ろをぐるりと囲んで,水色のラインマーカーまで)。

そして,並んでる途中にはガチャガチャの品が山積み。

どんだけ売るつもりなん?爆  笑

DSC_2651.JPG

千円くじは2枚引いて,A賞とアタリ。この違いがよくわかんなんだけど…

グランパスくんのミニパンチングバルーンと去年と同じカレーの2Pセットでした。

ブログの一番下に載せてます。

会場に入ってから,去年参加した豊スタ探検隊へ。

スタジアムの裏側を探検します。

ウォーミングアップルームに並べられた選手のスパイク。

去年と比較するとまた楽しめます。

ロッカールーム。

一通り回ると,ステージでオープニング。
スタジアムDJのよーちゃんが仕切ってくれます。
選手,監督,社長が登壇し
社長のあいさつ
選手会長のあいさつ
そして,グランパスくんファミリーのダンスパフォーマンス。
グラ笑点
ワシは山田君の代わり(笑)に座布団座布団を運びます。
かぶりものあり,
一発芸あり…
秋山君の体を張った宴会芸に拍手拍手拍手
めちゃ笑えたうひひ
二部の笑点ではホーシャが座布団係。
ドアラまで参加してます。
途中で監督のサイン会へ。
時間がなくて焦ったけど,やっと一筆もらえました。
一言だけ「信じてます」と伝えました。
サイン待ちの間にクアイフのミニステージが始まっちゃってた汗
音源も少しだけ♪
その後,ぐるっとアウエィ側から一周。
途中でピッチにも足を踏み入れました。
監督のトークショーを終えて
25周年ユニの発表
立ち位置変えて全体を見せてくれました。
この黒ユニが8月には着れるのか…
待ち遠しぞ~
最後は,風間監督と
寿人のあいさつで終了。
黒ユニって,どうしても紺色に見えるんだよね…
多分オレンジの色で錯覚を起こすんだろうね。
でも,近くで見るとやっぱり黒でした。
くじの景品と監督のサイン。
GRAFAN♪の表紙にもらいました。
DSC_2654.JPG
帰り道,いつもは歩行者と一緒に橋を渡るから大混雑なんだけど,今回は川沿いから。
すいすいでした。
次からこの道だな(`・ω・´)b
帰りに,なんと「トゥクトゥク」を見かけました。
これ,乗りたいんだよね…マイカーとして。