こんにちは。

湘南・茅ヶ崎フラワーレッスン、
オーダーメイドフラワー、
空間アレンジメント、
Roots Flower&Decoration Madoca です。


先日、オーダーいただいたリースを
納品致しました。


Instagramを通じて知り合い、
いつも温かいコメントを下さるH様。

メールでのコミュニケーションでしたが、
丁寧で、相手に対する配慮が素晴らしく、
N様のお人柄にいつも感動していました。

現代ではFace to face の
コミュニケーションより
お顔の見えないコミュニケーションが
多くなっていますが、
デジタルでも人の温かみは届くのだと、
H様とのコミュニケーションを通じて
知ることができました。


私が創ったリースをお気に召して下さり、
そのデザインをベースに、
ドライフルーツやシナモンなどを
お入れしました。


H様はパティシエさんで
天然色素を使ったマカロンや
無添加のお菓子を
オンラインショップで
販売されていらっしゃいます。



贈り物の季節ということもあり
毎日大変お忙しいご様子です。

お菓子にもH様の優しいお人柄が
表れているんだろうな♡


いつかH様にお目にかかれたら嬉しいなぁ(^^)と、
密かに想っています♡


H様、ありがとうございました。

お身体にお気を付けて、
幸せなお菓子創り
がんばって下さい♡



ご覧いただきありがとうございます
Roots Flower&Decoration