失恋立ち直り日記にしようと思っていましたがアップできませんでした。
失敗も多かったけれど失うことはほとんどなく
得たことのほうが多かったと思っているのでおめでたいかも。
係る大好きな人達にはHAPPYでいてほしいと願いながら
とても元気になってしまいました![]()
失恋立ち直り日記にしようと思っていましたがアップできませんでした。
失敗も多かったけれど失うことはほとんどなく
得たことのほうが多かったと思っているのでおめでたいかも。
係る大好きな人達にはHAPPYでいてほしいと願いながら
とても元気になってしまいました![]()