どうもボクです😊

 

今回は前回の続き😊

 

まずは
DEFCON_1さんより購入した
ダミーボルトカバーのダニDタイプ白刻印ガンメタマッド
HAOのフレームには少し大きい?HAOのフレームのポートが小さい?のか分からないけどダミーボルトカバーを少しヤスリで削りハマるようにしました。


ダニエルマンさんよりダニエルディフェンスタイプのチャージングハンドル(GHK用)購入し
PTW(いのしし)炒飯可動式さんに可動出来るように加工していただきました😊
やっぱりチャーハン引きたいよね😆



ガスチューブも長いのでカット。
これでチャーハンのセットが可能に☺️



Amazonで購入したChaosAirsoft のDANIEL DEFENSE の固定アイアンサイトとマイクロマウント




ECHIGOYAさんから購入したAimpoint Micro T2タイプ レッドドットサイト D2 / BK
をのせて

H.T.Gさんより購入した
Airsoft Monster DD SoundGuard SG-556タイプサイレンサー (14mm逆ネジ) BK
を取り付けて


取り敢えず完成😊

弾速を測定😅
ちょい高いかな🤔


ホップ弱めたら少しは落ちるかな🤔
出来ればM120のスプリングにスペーサー噛ますかな🤔
あと室内用にM90スプリングも欲しいかな🤔


今回はここまで✋
それでは次回✋