どうもボクです😊


今回はボクが持っているサプレッサーの内径を測ってみた。測ったのはチョッと試してみたい事があったので😅


まぁ、まずはサプレッサーの内径はこんな感じ😊


NOVESKE(ノベスケ)刻印 108mmショートサイレンサー



FIRST オリジナル サプレッサー


5KU製 14mm逆ネジ 対応 KACタイプ NT-4 M4 QDサイレンサー & フラッシュハイダーセット

Airsoft Artisan SFタイプ SOCOM556-RCサプレッサー/4-Prongフラッシュハイダーセット Dark Earth

Airsoft Artisan SFタイプ FH556SAサイレンサー/212Aハイダーセット Black


Airsoft Monster DD SoundGuard SG-556タイプサイレンサー (14mm逆ネジ) BK


Airsoft Artisan SFタイプ Wardenブラストディフューザー/WARCOMPフラッシュハイダーセット 
☝️これはただ測っただけ。

で、これらのサプに仕込もうと思っているのは
5KU マズルフラッシュトレーサーユニット (内蔵用ユニット)

今回はボクが持っているサプレッサーの内径を測ってみた。測ったのはチョッと試してみたい事があったので

5KU同士ならそのまま入れても気になるほどガタはないかな☺️
セットでも売ってるしね☺️

Airsoft ArtisanのFH556SA、SOCOM556-RCはちょっとガタあるかな🤔
問題はなさそうだけど自分はマスキングテープを12巻きほど巻いて調整😊

Airsoft MonsterのDD SoundGuard SG-556はそれなりにガタがあったので15巻き位巻いてガタが無いようにしました。

個体差があると思うので合わせながら調整ですね✋

因みに
5KU のマズルフラッシュ+5KUのKAC タイプサプレッサー+電動ガン

5KUのマズルフラッシュ+Airsoft Artisan SOCOM556タイプサプレッサー+東京マルイMK18MOD1 (GBB)

こんな感じになりました🎵
ACETECHの外径32mm のならほぼ調整も必要ないのかな🤔
ひかり方も変わるだろうか🤔
今度買ってみて試してみたいなぁ✨


それではまた次回✋