どうもボクです✋

今回は久々のエアガン

東京マルイ ガスブローバック

G17 Gen5 MOS

を買ってみた話し。

軍縮をしていたはずなんだけど何故か軍拡してしまった😅

そしてグロックは人気があるのであえてガスブロのグロックには手を出していなかったんですが今回はシリンダー容量がアップしたこと、マガジンもver2になり容量がアップしたこと、これにともない評判もかなり良い😊





東京マルイのマイクロプロサイトを取り付けてSUFE FIREのX300U-Aのレプリカを付けてみた🎵
グリップはM、Lのバックストラップを付けてみたけど未使用の方がしっくりくるのでノーマルで🎵


弾速測定






5マグ目の途中でガス切れ。
ホールドオープンはなし。

4マグ目の途中で少し元気が無くなったけど撃ちきりホールドオープン。

空撃ち連射なら3マグ目で元気がなくなりホールドオープンせず。
マガジンも冷え冷え🥶

まぁ、使用上こんな連射はしないから問題は無いけど😊

自分の感想はリコイル、発砲音共にCarbon8 M45CQP  のCo2 の方が上🤔
タニオ・コバxBATON CO2ガスブローバック BM-9の方がチョイ上かな🤔
という印象です。
でもフロンガスでこの時期これだけ動くのはさすが東京マルイだと思いました。
買って損はない一丁だとおもいます。

あと東京マルイさんにお願いしたい❗
M9A1でシリンダー、マガジンの容量アップで出して欲しい❗
ハンドガンで一番好き❗出してくれたら絶対買う!!

今回はここまで✋
それではまた次回😊