どうもボクです✋


今回はCBR250RR (MC51)'19モデルをインドネシア仕様の眉ウインカーにしてみようと思います。


眉ウインカーの仕方はこの方のが分かりやすいかな😊


ただボクは純正の配線を弄りたくなかったのでヤフ○クで出品されていた配線を購入してみた😊
これ👇️



ウインカーリレー交換後の純正配線

購入した配線を取り付け後

???

あれ?純正のウインカーが点灯してない😅
配線からいくとポジションランプ点灯、ウインカー点灯するはずなんだけど😅

点灯しないので検電。
取り付けたカプラーのポジションランプの端子は点灯、ウインカーの端子も無作動では無反応、ウインカー作動できちんと点滅します😅

そしたら原因は何🤔

純正と違うのはアースの配線が無いくらいかな。

眉ウインカーで検索した時の画像に出てくるのを見るとアースの線があるヤツ、無いヤツの画像があったからアース線が無くてもつく予定だったんだけど😅

取り敢えずアース線も配線増しようと思ったけど端子が無い😅

仕方ないから端子購入😅
取り敢えず端子がくるのを待つとします。


それではまた次回✋😅