今回はこれ✋

 

DMT AR15 Patriot Lighter DMT-06をカスタムします。

メインは外装がメインになると思います。

 

まずは

Airsoft Artisan DDタイプ MK18 RISⅢ M-MLOKハンドガード12.5インチ DE

 

 
 

因みに10.5インチと比較

 

 
 
 
 
 
自分購入したヤツだと今回買った12.5インチの方が黒い感じでした。
色的には10.5インチの方が好きかな?
もっと言えばマルイのMK18 RISⅡのDEカラーが好き☺️
 
5KU 16inch 電動ガンM4用 Carbine Barrel アウターバレル -14mm仕様
 
5KU 電動ガンM4/M16用 ダミーガスチューブ CARBINE LENGTH 23cm
 
KM企画 ラージボア エクステンション TNバレル (420mm(ベース280mm))
 
 
 
 
 
MILITARY-BASE(ミリタリーベース)ロープロファイル ガスブロック 
 
 
まずはこれらを組んでいきます🎵
 
で、組んだのがこれ☺️
外装第一形態🎵
意外に16インチ長く感じない😅
インナーバレルも420mmでツライチでなくアウターバレルより5mm?くらい内側で納まった感じです。
 
 
 
あとは一度弾速測ってスプリング交換やら内部を弄ります。
ギア、シリンダーなどは組む前に交換してるんですけどね😅
ちょっと確認してみたいことがあるので出来るだけ同じパーツ構成になるように☺️
 
それでは次回✋