どうもボクです✋

久しぶりの投稿😅

今回はこんなもの買ってみた☺️


MaterialCustomのオリジナル商品

『未塗装 MAGPUL CTR MOE対応 バッテリーエクステンションユニット』

https://materialcustom001.stores.jp/items/63e5ffff1c15187e93f11efc

塗装済みもあるので興味のあり方は見て見てください。



GBLS DAS次世代でリコイル残してMAGPUL CTR やMOEのストックにしたい人に良いのではないでしょうか爆笑

ただボクが買ったのは未塗装😅

一度試して見たかった

『染料 樹脂用染料SDN 黒』

染料 樹脂用染料SDN 黒 https://amzn.asia/d/hXOmjyH

使用方法は良く見てね☺️


それでは施工前はグレー、施工後が黒






で、ちょっと失敗😅裂けた😱☀️



多分着色後すぐにベースを取り付けたからかな😅
MATERIAL CUSTOM さん曰く、レジンは湿度に弱いから水なんかに長く浸けてる置くと劣化する可能性があるみたいですので施工は自己責任で✋
裂けた所に接着剤を塗って一晩放置プレー☺️
その後再度取り付けたけど他は裂け無かったので着色後は完全に温度が下がるまで無理はしない方がイイでしょ✋
それでは試したバッテリーはこれ✋
入れてみた🎵
そして次世代に取り付けてみた🎵

PTS(ピーティーエス) Enhanced Polymer Stock (EPS) M4バッテリーストック からMAGPUL CTR タイプに変更☺️

今回はこれまで☺️
それではまた次回👋