どうも僕です✋


さて今回は前回ちょっとだけパーツ交換したチャンバー類を組んで行きます。

まずはハンドガードの下を外していきます。
Mk18は左右にあるネジ各三本外します。
次に根本の六角のボルト6本も。
意外にすんなり回った😃


バレルナットレンチ。
下はいつも電動で使ってるやつ。
上は今回買ってみたやつ。
今回はしたのでも十分いけた😆
まぁ、上のは他にも用途があるからなぁ。
デルタリング回したりも出来るし😁
ヨシとしときます。


バレルナット緩めてバレル一式引っこ抜く。

インナーバレル、引っ張っただけじゃ抜けなかったのでちょっとだけマイナスドライバーであおって抜き取りました。

上が純正

左が純正のアルミチャンバーベース
右がSAMOONのスチールチャンバーベース
Co2運用なら交換したほうがイイとのこと。

さりげなくSAMOONのロゴが☺️

取り敢えず無事に交換完了。
HOP調整するに今使ってる六角じゃチョイと短いかなぁ😅
そのうち長いの買っておくとしよう😅
次はボルト類かなぁ😃


それでは今回はこれまで✋