どうも僕です✋


Fellowesさんから購入した

T-N.T. APS-X HOP-UP チャンバーキット用調整ノブB GHK AR GBB対応



H.T.Gさんから購入したした

 T-N.T. APS-X S+/T-HOP CNCレトロフィットキット 265mm (GHK AR GBB対応)




GHKのAR系ってハンドガード外してホップ調整(上手くやれば外さなくても出きる?)面倒ので、テイクダウンして六角で調整出きるように交換します。




元々付いていたダイヤル外すとOリングが😅
これ付けたまま?
外す?
分からないから素敵な変態ガスブロスキー(誉め言葉のつもり)さんたちに聞いてみた

この感じからグッと押し込んで

実際下のスプリング付いてるやつをいる時に抵抗はあるが入ると外側に出ますねぇ😅



これが正解かはわからん😅

あとは付属してるいもネジ付けて完成かな?
これでイチイチハンドガード外さなくてもホップ調整出来るはず。

M4A1ならハンドガード簡単には外せるからそのままでもよかったんだけど。


取り敢えず今回はこれまで。

のんびりやっていきます。
何せ初のガスブロカスタムので手探りでやってるもんで😅