どうも僕です✋


次世代Mk18mod1はチョイと休憩中でして😅


で、初のガスブロの長物、GHKのMK18MOD1を買ってみた‼️


何か手を出してはいけないものに手を出してはしまったような😅







取り敢えず箱だしで弾速チェック✋

使用したBB弾とガスはこれ。





箱に付いてたメーカーの弾速


10発撃ってみた




ワンマグ。24発しか入れてなかったのね😅
硬いというか入れにくい😅


2マグぐらいまでは普通に撃てる。
3マグ後半、70発目までは少し弾速は落ちるがまあまあ。
それ以降はチョイと怪しいがボルトストップはした。
4マグ目は😅
時季も時季だからこんなもんなんだろうか?
取り敢えず110発くらいは撃てたけど動きは・・・
間違いなくボルトストップはしない感じの動き。
ガスはまだ少し残ってはいました。

因みにフルはこんな感じ。
特別マガジンは暖めてないのでボルトストップも掛かりませんでした😅

マガジンリップ右側
ボルト?の打撃痕?

左側は打撃痕はなし。


だからマガジンリップが割れるんかなぁ?
ネットで調べるとよく右側をヤスリで削るってあるもんなぁ😃


取り敢えず今回はこれまで。

次回からはCo2化のために弄っていこうと思います😃