どうもボクです✋


前回はこれ👇

 


それでは続きです。

今回はシム調整をしていこうと思います。
使用するのは
SHSのスタンダード用のDSG
アングスのハイスピードスパーギア
マルイ純正の次世代用のベベルギア

この組み合わせは以前うまく出来なかったので再チャレンジです。

SHSの2ピースタイプのセクターギアのボルトは簡単には回るので一度取り外してネジロックを付けときます。

ボクは両方外さず一本ずつやります。

モーターはラピッドファイアのハイトルクを使おうと思います。

ボクはシム調整はスパー→セクター→ベベルの順番でやります。
その方がボクはしっくり来るんで😃

で、ベベルのシム合わすにメカボとグリップを付けてモーターを入れたけどグリップの底板が収まらない😅
何度か試してみたけどモーターが入りきらない('_'?)
良くみるとメカボに擦れた跡が😓


ここ👇

うぅ~ん(゜゜;)削るかぁ😩

リューターで削ってみた。


グリップ付けてモーター入れて底板付けて確認。
引っ掛かること無くモーターが入るようになりました😆
削ったままのは嫌だったのでタカミのマッドブラックで削ったところを塗装しました。

塗装完了

こんな感じ😊

そんなに厚塗りはしてないけど一晩置くことに😊

今回はこれにて終了✋
それでは次回😁