どうもボクです✋


MP7A1の弾ポロ対策してみようと思い、色々調べていたらこちらの商品を取り付けた人のブログにて弾ポロ解決‼️したと書いてあったのを見たの買ってみた。



これで2200円、ちとお高い😓



商品説明

使用可能機種

商品

取り付け前

取り付け完了

チャンバーにインナーバレルを戻したところ

試射してみる❗

パン、パン、パン❗
弾ポロしない❗


更にパン、パンパン❗

コロコロコロ(@ ̄□ ̄@;)!!

はい、弾ポロです。

弾ポロの頻度は減ったが完全解決はしませんでした😅
ただ付ける前よりはホップをちょっと掛けると弾ポロはしなくなりました。

何度か試して見たけど弾ポロしたりしなかったり。

ちょっとだけ弾速はあがったかなぁ。

商品説明にも弾ポロ解決するとは書いてませんでしたからね😅

エアロスを回避出来るようになるとは書いてましたからね😅


そして試射完了してマガジンを抜くとカラカラポロ(?_?)


こんなものが落ちてきた(・_・?)

はい、メカボが割れました😅



マジかい😓
まぁ、コンパクト電動ガンのメカボは割れやすいみたいな事を書いてあったブログを見たような😅

メカボのケースだけあるかなぁ😅
出来れば新品欲しいなぁ。
取り敢えず新品、中古問わず探すとします。

はぁ~( ´Д`)
ショックだわぁ(;´д`)

それではまた次回✋