どうもボクです✋


今回は❗
東京マルイ次世代電動ガン Mk三兄弟を並べてみました‼️

上 長男 Mk18mod0(次世代CQB-R改-KAI-)
  フロント、リア純正。
中 次男 Mk18mod1(次世代Mk18mod1)
  外装ほぼ純正
下 三男 mk18mod2(次世代CQB-R改)
  アッパー、ロアの真ん中の部分はCQB-R純正

まぁ、長男と三男は元々一つのCQB-Rをカスタムしてその時に余っていたパーツに不足パーツを買い揃えて作ったわけでして😅

長男のMk18mod0はアメスナを意識して作りました。色は塗るか検討中。

こう三丁並べてみて見た目好きなのはMK18mod0かなぁ☺️
見た目好きな順は長男、次男、三男の順かなぁ。
使い安さは三男、次男、長男の順。
ハンドガードの握り屋さとかね。

さて、もうそろそろ屋外でのサバゲが厳しくなる時季のでオフシーズン中に次男のmod1に陽炎でも組み込もうかな😃

それでは次回👋