どうもボクです✋


今回はURG-Iの話でなく

Geissele mk4 Federal OD 

が欲しい❗

と言うだけのお話しです。


最初にこのハンドガードを知ったのは、この人のYouTubeを見て知りました。


https://youtu.be/qcZDvQ3m4dQ



色々調べたりしていて良く見る写真がこれ👇️



 

この方のブログも良く見ます❗



FBI SWAT OD Federalライフル製作記-7 (東京マルイ GBB) | aqua5150 gear review


 https://aqua51.net/gear/fbi_mk4federal-1/



ただGeissele mk4 Federal ODの10インチモデルがどこも売り切れ😢


画像はGeissele mk4 Federal ODのGen1✋
今はGen2になってるみたいだけど😅





10インチで販売されてるのは黒、タン、グレー😅

9.5インチなら売ってるんですけどね😅


比較的安価で手に入るのは9.5インチ


でもちょっと拘りたいよなぁ10インチでODカラー、FBI仕様。


で、6mmタクティカルさんに問い合わせてみた。

Gen1かGen2かどっちで問い合わせたかは忘れた😅けど、再入荷の予定はあるとのこと✋

気長に待つかぁ😢

早く再入荷しないかなぁ。



Geissele mk4 Federal で調べると色々FBI仕様など書いてるので調べてね☺️


それでは次回はまたURG-Iの方に戻るとします😃